掲示板

2010年08月26日

「たま館@立川市」

立川南口にある集合施設「たま館」ですが、「青樹」と「武蔵家」の2店の卒業が決まりました。
また、「にぼぶら鏡花」もコンセプトを変え「中華そば鏡花」になるとの事。

「武蔵家」は、現在提供している「むさじろう」をフィーチャーした「四麺燈」と言うお店を先日上荻にオープン。

「青樹」は、立川北口にて初の路面店を営業中。

「たま館」を卒業しても、頑張っていただきたいですね♪


入れ替わりで入るのは、横浜の「日の出ラーメン」と京都の「夢を語れ」が送る「その先にあるもの」との事。


尚、新店準備で工事が入ってしまう為、全店舗9/14〜22迄は休みとなり、9/23にリニューアルオープンするとの話です。


二郎系の「夢を語れ」
鶏白湯の「日の出ラーメン」
ノスタルジック系の「鏡花」
濃厚つけめんの「井の庄」

リニューアル後は、様々なジャンルのラーメンが食べられる集合施設となりそうですね♪
posted by ら~団 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40372507

この記事へのトラックバック