掲示板

2010年03月19日

【新店情報】3/14オープン十一代目 哲麺

もう1つ新店情報を。


今月14日、清瀬駅前に「哲麺」がオープンしました。

こちらは、多摩本でも紹介致しました「初代 哲麺」の支店です。
八王子(現 二代目)から始まった「哲麺」ですが、短期間であっという間に十一代目まで…更に今月末にはもう一店舗出来るとの話もあり凄い勢いですね。

五代目くらいまでは確認していたのですが、今はもう何代目がどこにあるのか追えなくなっちゃいました(^_^;)
ご存知の方がいらっしゃいました、是非とも教えていただきたいです♪


東京都清瀬市松山1-11-17

11:00〜24:00

無休
posted by ら~団 at 10:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 新店情報
この記事へのコメント
哲麺関連での調べ物のついでに寄りました。

初代昭島
二代目八王子(JR八王子駅前)
三代目羽村
四代目あきる野
五代目平塚
六代目こどもの国
七代目大和
八代目八王子(めじろ台)
九代目(欠番)
十代目藤沢
十一代目清瀬

となっているようです。
九代目は「苦」から弾いた模様。
お役に立てれば幸いです。
Posted by 通りすがり at 2010年03月30日 21:23
情報ありがとうございます。

九代はそういう理由だったんですねー

Posted by T at 2010年03月31日 13:53
4/28 西武立川に十四代目哲麺が出来ました。
Posted by ゆずゆず at 2010年04月29日 23:06
ゆずゆずさん
情報ありがとうございます。

ついでに
十五代目 世田谷区東松原 2010/4/28
十六代目 岐阜県大垣市 2010/3/31

十二・十三が不明。
Posted by Man太郎 at 2010年05月09日 14:29
関東外に2店舗あるようです。
岐阜・・・だったかな?
12、13かは確証はありません。
Posted by 通りすがり at 2010年05月11日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36513213

この記事へのトラックバック