掲示板

2010年02月16日

「多摩のラーメン」の本

10shuunen.jpg
みなさんこんにちは、さやぴぃです。


今までに「けやき出版」さんから6冊の

「多摩のラーメン」の本が発売になりました。


私が参加させて頂いたのは第3弾の

「最新 多摩のラーメン」からで、

もちろん参加していない第1弾、第2弾の本は

リアルタイムに本屋さんで買っていましたが、

まさか参加させていただけるとは思っていなかったので

とても嬉しかったです♪


ちなみにかなり読み込みボロボロになってしまったので、

現在所有している一番きれいな本は

第@弾は3冊目、第A弾は2冊目です(^^;)
posted by ら~団 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ら〜団メンバー
この記事へのコメント
メンバーでコメントも内輪受けになりそうですが(笑)

さやぴぃさんがトップクラスのヘビーユーザーですね〜

Posted by T at 2010年02月16日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35338138

この記事へのトラックバック